2013年09月29日

娘たちへ感謝(*^^*)


急なお誘いでしたが三人でカラオケを楽しんできました。私のカラオケの師匠は娘たちです。最近の曲はリズムがなかなか取れない。。苦戦する私を上手くリードしてくれます。

お肌の綺麗なお友達を見てると♡継続は力なりて思えた♡すっぴん美人を目指し♬私も泡*・泡(*^◯^*)(*^◯^*)泡*・泡してみた。三日坊主にならないように頑張る私と一緒にひかりんもホイップ洗顔を楽しんでくれてます。

断捨離を頑張ってるとストレス溜まる。ストレス発散とばかりに牛楽に焼肉を食べに行きました♬私だけ食べ過ぎてしまった。誘った後に気にしたが…もしかして娘たちはダイエット中だった?

こんなわがままなママに付き合い家族の時間を大切にしてくれる娘たちに感謝。ママは幸せです。




同じカテゴリー(気持ち・その他)の記事
Tux Hair room(^.^)(^.^)(^.^)
Tux Hair room(^.^)(^.^)(^.^)(2013-12-11 12:19)


Posted by 夏恋(かれん) at 01:36│Comments(0)気持ち・その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。