2012年03月22日

いただきもの(o^^o)

シナモンロール
キャラメルナッツ・シナモンロール
チョコ・シナモンロール

大切なお友達がスイーツを自宅に届けてくれました。朝一番に注文してくれたようです。本当(^-^)ありがとうね。私は体調不良の為に食欲が無くて数日おとなしくしてました。お友達の笑顔と気遣いに元気いただきました。なんだかお見舞いみたいになりました。

『甘いの食べたいなぁ〜』私のテレパシーが伝わったのかなぁ?ありがとうね。(^-^)(^-^)ハート



早速、娘たちと三種類のシナモンロールを頂きました。(o^^o)ハート

フワフワのチョコ生地にほんのりシナモンとチョコを巻き込んでアイシングがトッピングされてました。キャ〜(o^^o)美味しそう♪電子レンジで30秒温めるとアイシングがトロトロに〜♪(o^^o)♪

甘い香りが部屋中を包みこみ幸せな気持ちになりました。(*^^*)ハート





それぞれシナモンロールを分け合いっこしながら皆で三種類のシナモンロールを頂きました。娘たちは三種類をランキング。私は順位が決めれないぐらいどれも好き。私は欲張りだなぁ〜(~_~;)

シナモンロール好き、アイシング好き、キャメルナッツも大好き〜♪(o^^o)♪本当、頬っぺたが落ちそうなぐらい美味しかったです。ぺろっと食べちゃった。ごちそうさまです。♪(o^^o)食事

次はランチタイムに一緒に行きたいです。
キラキラ ショートケーキカフェ(o^^o)(o^^o)カフェショートケーキキラキラ 





café PIPINEO(ピピネオ)
営業時間 11:30~17:00
     LUNCH11:30~14:00 TEATIME14:00~17:00  
定休日 月曜日
住所 うるま市赤野230-1
電話 098-974-1727
地図



同じカテゴリー(いただきもの)の記事
Tux Hair room(^.^)(^.^)(^.^)
Tux Hair room(^.^)(^.^)(^.^)(2013-12-11 12:19)

いただきもの。
いただきもの。(2013-09-29 01:22)


Posted by 夏恋(かれん) at 18:42│Comments(2)いただきもの
この記事へのコメント
すごーい♪美味しそうなんですけど~!
俺も…て…れ…ぱ…しぃ…(/- -)/誰に送ろうかな 笑
Posted by 心・優心・優 at 2012年03月24日 23:34
心優さん(^^)こんばんは。
凄く美味しかったですよ。オススメのスイーツです。
Posted by 夏恋(かれん)夏恋(かれん) at 2012年03月29日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。