てぃーだブログ › (o^^o)夏恋ママキャラ弁☆小さな幸せ*・゜゚・* › 我が家の行事 › サンタさん(^-^)(^-^)(^-^)トリオ

2012年12月23日

サンタさん(^-^)(^-^)(^-^)トリオ



今日は娘たちと靴下30足を購入。いつもお世話になってる親戚のみんなにクリスマスプレゼント。一人ひとりの顔を浮かべながら心を込めてメッセージを書きます。我が家の恒例の行事です。作業終了。サンタさん三人ともにお疲れちゃん♡

娘たちが幼い頃は絵を書かせたり、松ぼっくりでツリーの飾り作ったり、クッキーやカップケーキを作ったりと一緒に色々と楽しみました。今年はそれぞれのスケジュールが合わずお菓子作りは一緒に出来そうにない。。お菓子作りは一人で楽しみたいと思います。

皆さんはサンタさんの準備は終わりましたか?



同じカテゴリー(我が家の行事)の記事
ただいま〜(*^^*)
ただいま〜(*^^*)(2014-04-10 10:34)

ひかり(^-^)初ホイケ
ひかり(^-^)初ホイケ(2013-12-11 12:13)

旧盆(*^^*)全員集合。
旧盆(*^^*)全員集合。(2013-09-29 01:31)


Posted by 夏恋(かれん) at 00:30│Comments(0)我が家の行事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。